プロフィール(?)一応ネット上ではレオってことで宜しくたのんます。
幼稚園入園日
母親に知らない場所に連れて行かれ、一日中泣いて過ごす。フジイ君とケンカ。

小学1年生
磯で浮き輪ごと百メートル流される。小学校の上級生に救助してもらう。
その後、親の特訓により泳げるようになる。


小学5年生
ファミコン欲しさに親に従ってピアノを習う。ピアノは半年でやめる。

小学6年生
四国の大歩危峡でスズキ君がサルにクツを取られてしまう。

中学1年生
卓球部に所属。
カトウ君が部室の窓へ向かってドラゴンボールの「カメハメ波」を実践し、23針の大怪我を負う。


中学3年生
バスケ部に所属。部活には行かず、ほぼ毎日友達の家にファミコンをしに行ってたことが親にバレる。

高校受験
親同伴で受験前日にホテルに泊まる。が、オヤジ、飲みに行ったきり帰ってこない。

高校1年生
ハジメ君、間違って警察の寮からバイクを盗み、あえなく御用、停学。
停学によるウップンで寮の窓を割り、弁償。

大学受験
ホテルの新聞で朝の4時からサッカーの試合があることが判りそれまで起きて過ごす。が、朝の4時頃、地震中継によりサッカーの放送中止。かなりへこむ。
翌日の受験に寝坊し不合格。すでに受かっていた大学へ進学する。広島から長野へ。


大学1年生
同じ部員のイノカワ君の、胸毛と乳首がシースルー気味のベージュのTシャツが気になる。

大学3年生
車を運転しながらロケット花火を後ろの仲間の車に向けて飛ばしたら、後席に入って爆発して皆からひんしゅくを買う。

大学3年生(2回目)
「君みたいなのは勉強が足りない。進級させるわけにはイカン」とのお言葉で2回目の留年が決まる。
母親、驚いて一時期生理が止まってしまう

航空部
大学に入れば合コンの毎日だと妄想して喜び勇んでいたが、なぜかF1、軍事、パソコンといったさまざまな分野のオタクがツナギを着る様な男の巣窟の航空部へ。合コンとは縁遠く過ごす。くはっ。
74発目でグライダー初ソロ飛行。
3年、無線班から副将に。合宿前になると主将のシブヤ君と電話で毎晩グチをこぼしあう日々を過ごす。


社会人1年生
製造業に就職するが、製品を壊す日々が続く。太鼓部に入るがすぐに飲み会部員へと転身。

社会人3年生
立派な窓際族へと成長し、一日一度は富士山が見えるかどうかを監視するようになる。この頃会社のサッカー部に入る。


社会人4年生
会社の先輩方に船釣りに連れて行ってもらう。あまりに天気がよくてヤザキさんの頭がツートンカラーに焼ける。船酔いしなかった自分がいちばん釣れなかった…。

社会人5年生
窓際の位置を追い出された為、休憩時間は屋上から富士山監視に勤める。


社会人卒業
プーに転職。











100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!