フォトギャラリー


デジカメ(MINOLTAのDIMAGExt)で撮ってます。小さくてポケットに入るしボタン数が少なくて使い易く、
写真を気軽に撮るのは楽しいかもと思うようになってきたのでちょくちょくUPしたいと思ってます。
素人だけどよろしく!
(夜景の撮り方教えて欲しい…)




東北:五色岳付近




2003.9.30 宮城県の五色岳で撮影。
水上の光がサンゴ礁を照らし出してるような気分になりました。





潜り滝(くぐりだき)岩の穴を通ってる滝です。2003.9.30山形県南陽市のはずれにあった潜滝



五色岳のお釜蔵王でも宮城蔵王と山形蔵王があることを教えてもらいました。
五色岳は宮城蔵王の方だそうです。





刈田岳2003.9.30 五色岳の隣の刈田岳山頂付近にて。ケルンもこう沢山あると怖い…あまりの強風に呼吸するのも困難、薄着で 来てしまった為クソ寒く、耳はかじかみ、脳みそパニック状態で撮りました。黄泉の国ってこんな感じなのかなぁと思いました。





東北:裏磐梯、五色沼ハイキング(2003.10.12up)




2003.8.30 五色沼にて。なんとなくフラクタルな感じがしたので撮ってみました。





2003.8.30 五色沼の一つ、毘沙門沼にて。彼女のために見栄張ってボートを頑張って漕いだあげく、腰をトントンと叩いてる人を発見しました・・・。写真は違いますが





2003.8.30 五色沼にて。五色沼って言うのはこの辺にある毘沙門沼やら青沼やら黒沼やらを総称して言うそうで。ホントにいろんな色の沼があったのだけどぼくが撮れたのはこの色ばっかし。





2003.8.30 五色沼にて。どの沼だったっけ?





2003.8.30 五色沼の一つ、黒沼にて。今写真を見ても沼の名前がこれくらいしか思い出せなくって・・・








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!