*

leo9ball Column

9ballではなくて1ballじゃん、なんて突っ込まれると汗がでます
HOME / 八重山諸島 / Europe / Photo / Column / Profile? / BBS / 民宿の一休

No.5  たくさんありがとう

振り返ってみると、8月の終わりから1月の終わりまでの約5ヶ月、 定住地をもたずに過ごしてきました。
様々な土地でいろんな人の家に泊めさせてもらってたり、 久しぶりに顔を合わせた方々には飲み会をして頂いたり。

 おかげ様で沢山の楽しい思い出を作ることができました。
たくさんたくさん有難う。そしてまた機会があったら遊んでください。
今回仕事の都合上だったり自分の日程の都合で会えなかったりした方とも
次回は一緒に酒を酌み交わしたりできたらいいなぁ。

ついでに泊めてもらえると非常に助かります。(汗)



column menuへ




上に戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!